オーラバリア

オーラバリアはamazonで買えるの?

更新日:

オーラバリアの通販品と市販品の違い

違いを探る
オーラバリアは最初は通販専門の商品だったようですが、今ではドラッグストアなどでも取扱いがあるようです。

ただ、実際に手に取ってパッケージを見れば分かるのですが、実店舗に置かれているものと通販専用の商品とはまるでデザインが違います。

しかも原材料にも少し違いがあり、甘味料、添加物については使っている成分に差が目立ちます。

両方を購入してみて、味や効果などにどれだけ違いがあるのか確認してみるのもいいかもしれません。

オーラバリアの成分・ラクトパーオキシダーゼとは?

成分について考える
口臭を抑えるのに、大変重要な役割を果たすのが唾液です。

唾液は以下のような働きを持っています——

・細菌のエサである食べカスを洗い流す
・酵素やタンパク質といった成分によって抗菌効果を発揮する
・口臭の原因となるガスを中和する

唾液の量を増やす方法として最近注目されているのが、ラクトフェリンとラクトパーオキシダーゼを主成分とするタブレットを摂取すること。

「一定期間食べ続けることで唾液量が増えた」という研究結果が報告されています。

この2つの成分のうち、ラクトパーオキシダーゼについて説明してみましょう。

このラクトパーオキシダーゼは、もともと哺乳類の乳、唾液、涙などの分泌液に含まれる酵素のひとつ(ちなみに酵素とは内蔵などの働きを促進する物質です)。

その第1の特徴は、強い抗菌作用を備えていること。といっても、直接菌をやっつけるわけではありません。

ラクトパーオキシダーゼは、唾液に含まれているチアシオン酸イオンと過酸化水素の2つから次亜チオシアン酸イオンを生成させます。この物質が強い抗菌作用を発揮するのです。

口腔内に存在する細菌は食べカスなどを分解して増殖していきます。その分解時に発生する「揮発性硫黄化合物」と呼ばれるガスこそ、口臭の正体です。

つまり細菌の活動を抑えるのが口臭の対策として効果的です。

実際、ラクトパーオキシダーゼが揮発性硫黄化合物の生成を阻害することが、研究の結果分かっています。

このように口臭防止の効果が期待できる成分ですが、上記のようにタブレットで摂取するのが最も効率的です。

森永乳業のオーラバリアなら、ラクトフェリンとラクトパーオキシダーゼの2つの成分により、口臭をしっかりケアしてくれます。

定期コースがおすすめ

天然成分
オーラバリアを安く買うなら、公式サイトで定期コースを申し込むのが1番です。

このコースなら販売価格は2,340円(税込)となります。送料、代引き手数料も無料です。

さらに、先着1000名限定となりますが、初回分が980円になるキャンペーンも行っています。

この手の「先着何名」というのは、正直いって「本当なのかな」と思うこともありますが、何しろ発売元が森永乳業なので、嘘ということはないはずです。もし購入したいと思っているなら、早めに申込んだ方がいいでしょう。

ただ「定期コースを申し込むと何ヶ月も続ける必要があるからイヤだ」という人もいるかもしれません。確かに「しばり」がある場合、キャンセルしたいのにできず、無駄な荷物が毎月届いてしまいます。

また口臭対策商品の場合、人によって原因が違うこともあって、現れる効果に大きな差があることが多いようです。最初から複数購入するのは避けるべきでしょう。

でも、このオーラバリアの定期コースは「しばり」がありません。

いつでも解約ができるので、安心して申し込めます。

オーラバリアの口コミTOPヘ

-オーラバリア

Copyright© 『本当に効いた!オーラバリアの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.